グルテンフリー生活7年目・ふり子のおまけ

グルテンフリー生活7年目の薬剤師。 20歳の時にアナフィラキシーショックで倒れ、「茶のしずく」石けんによる運動誘発性小麦アレルギーと診断を受ける。 グルテンフリー生活をもっと取り入れやすくするために活動中。

http://cugofu.com/home
グルテンフリー製品をもっと手軽に手に入れられることを目指し、薬剤師をやりながらオンラインショップを立ち上げました。
MC力を磨くべく自主ラジオも更新中。
グルテンフリー製品を作りたい等ブレストにも積極参加致します。
お仕事依頼おまちしております!→ infoアットcugofu.com

2017年07月

全員が、コムアイを見ていた。

image
 


1年前の「未確認ツアー」で、空間の支配って、難しいことだったんだな


と気づかせてしまうような未熟さを持っていた水曜日のカンパネラ。



今回の In the BOX tour では、演出によりそう歌唱力と衣装、そしてコムアイ、といった立ち位置でした。



序盤からアンコールにかけて


赤ちゃん〜一人立ちし始めた女の子〜天女


くらいのころころ変わる姿を見せてくれたコムアイ。



そんな彼女に会場全員が目を離せない。


image


 感情が爆発しすぎて聞き辛かった歌も、演出を意識したからこそ、
「抑える演技」も含めて、すごく良くなっていました。


逆に、抑えた動きだからこそ、 全体の中で3回ほどあった感情の爆発シーンが
際立って、見ている方としては「コムアイをここまで持ってこれた!」感があって嬉しかったのではないでしょうか。 


image

まさかの衣装チェンジなし!
アンコールに羽織りものを変えただけ。


これだけでガラッと変わった印象を与えられるスタイリストさんも良い。


 


今回の衣装は、胸の下からおへその上あたりの少ない肌見せ。
白くて艶やかで、女ながらにドキドキしました。 



1年でこんなにも良くなるのならば、もう少し追いかけてみようかな、と
思わせてくれるライブでした。
また、どこかのライブハウスのチケット取りたいな。


ふふ。 

もはや毎年恒例!?

q-pot × セーラームーン スペシャルコラボグッズを見に行ってきました。

IMG_0448

IMG_0447



始まった最初の週末。


今回も凝りまくってて可愛かったー
うはうっはー


買うかどうか悩んだのはチョーカー。
金属アレルギーの身としてはありがたい。
実際につけていく場所を思いつかず、泣く泣く諦めた...



バッグチャーム(ハンドベル型)の可愛さにはちびうさ派じゃない私でも胸キュン...!!!



15分程度の滞在だったけれど、相変わらず圧巻でした。
プロのこだわり素晴らしい!


店員の男の子のセラムン愛も素晴らしかった(●´ω`●)


iPhoneの絵文字に慣れてるので、顔文字新鮮。 




これだけ単価が高くても、安定して売れる「Q-potだけ」感。
これだけ続いて、知名度上げているところを見ると見習わねばと背筋が伸びる。


単価を含め、CUGOFUの路線変更を考える今日この頃。 




さて、ブログ更新習慣を取り戻そう!うす!
画像だけは撮り溜めてある! 

↑このページのトップヘ