twitterで初めて3名の著名人からのリツイートを頂き、過去最多のふぁぼやら引用RTをうけました。
基本的にtwitterはそのツイートしか見ていない反応なので、結構違和感のある意見が多くて。


自分のFBを見て思ったのですが、極端に自分のことを書かない傾向があるので、
twitterによる消化不良なこの気持ちを消化すべく、まずは自己紹介を改めて書こうかなぁと思いました。笑
自己紹介の練習も兼ねて。

【見た目】
Mina_byTomo のコピー


友達がちゃんりおメーカーで作ってくれたもの!
私が自分で作ったものよりもこちらの方が特徴を捉えているらしいので採用。


 
【年齢】
「発言がアラサー」と言われますが、私は現在24歳。
あと半年ほどでアラサーの仲間入りを果たします。


【出身】
首都圏出身の都市型人間。
2015年現在田舎の工場で働いていて、自分がいかに都市型であるかを改めて深く再認識しております。
 


【 家族構成】
父・医師
母・薬剤師
弟・大学生

母親の父も医師という典型的な医師家系で、「男が生まれたら医者、女が生まれたら薬剤師にする」と決めていた両親でした。
約7年前に離婚しておりますが、その話は次の記事で書きたいと思っています。



【性格】
おしゃべり。同じくおしゃべりな弟と自費でラジオ番組をやろうかという企画が持ち上がったくらいです。



【趣味・特技】
プロフィール画像にしています、ビーズ細工が趣味兼特技です。
佐々木公子さんというビーズ作家さんが好きで、傾倒しております。
かわいいでしょう〜!!!♡

206506_200907183283099_8311376_n






どうぞよろしくお願い申し上げます。