少し早めに夏休みをいただきまして

1泊2日で奥多摩へ。


image

誘われるがままに、という感じで参加したし、
誘ってくれた1人以外は全員初対面で総勢8人(男4,女4).



幸か不幸か、男2人が薬剤師だったため、
あーわかるはこの雰囲気ー
なつかしー


と思ったり。

私はいつも通り奇天烈な奴としてそこそこ仲良くしてもらえました◎

image


川に飛び込んだり、鍾乳洞行ったり。
夜中の人狼ゲームが一番盛り上がったような。


いかんせん2日間とも天気が悪かったので、2日目は振り切って東京サマーランドへ!笑



サマランは数え切れないほど行っていて、
最後に行ったのは大学のサークルメンバーだったのですが
やっぱり薬科は真面目すぎる!って、ビーチボールをした時に振り返って思いました。
 


ざっくり書くと

薬科→ふざけない。ビーチボールの連携回数を真剣に増やそうとして、最後には100まで到達する

今回→4人目あたりで乱打。10分後には別の趣旨でビーチボールで遊び始める



サマランが一番楽しかった。
ふふ