以前友人がFBで絶賛していた

フエルサ ブルータへ! 

image


もう入り口からして「日本人以外の人が捉える日本」 感たっぷりでした


image


シーズンごとにストーリーが違うらしく、今回が日本をイメージしたものだったそうで。


ざっくりいうと、「舞台装置が派手なクラブ」でした。


最初は予備知識ないから、
何が起きてるの!?
お行儀よく観てるだけじゃないのね!?
と気付いてから、ノリノリになるまでにみんな時間がかかっていたあたり、
日本人ぽいなーと思いました。笑



image
 

image


最初からそういうもんだと思って行っていたら、もっと楽しめただろうなーという
自分への反省も兼ねて、ここに書いておきます!


ずぶ濡れOK!
クラブで踊るぞ!くらいの勢いを推奨します◎
 ふふ。