もはや毎年恒例!?

q-pot × セーラームーン スペシャルコラボグッズを見に行ってきました。

IMG_0448

IMG_0447



始まった最初の週末。


今回も凝りまくってて可愛かったー
うはうっはー


買うかどうか悩んだのはチョーカー。
金属アレルギーの身としてはありがたい。
実際につけていく場所を思いつかず、泣く泣く諦めた...



バッグチャーム(ハンドベル型)の可愛さにはちびうさ派じゃない私でも胸キュン...!!!



15分程度の滞在だったけれど、相変わらず圧巻でした。
プロのこだわり素晴らしい!


店員の男の子のセラムン愛も素晴らしかった(●´ω`●)


iPhoneの絵文字に慣れてるので、顔文字新鮮。 




これだけ単価が高くても、安定して売れる「Q-potだけ」感。
これだけ続いて、知名度上げているところを見ると見習わねばと背筋が伸びる。


単価を含め、CUGOFUの路線変更を考える今日この頃。 




さて、ブログ更新習慣を取り戻そう!うす!
画像だけは撮り溜めてある!